ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

チョコレート

本日はバレンタインDay。

妻と娘から貰いましたハート

チョコレート 

妻からは なんと鯉の形のチョコレートでした。びっくりビックリ

この鯉 チョコレート色のプラスチックの鯉の中にチョコレートが入っているのかなあ 
と娘と疑問に思い触ったり匂いを嗅いだりしていたら

ゲームに夢中になっていたはずの息子が横から鯉の鼻っ面にカプリっと食いつきやがった。
その途端 

チョコレート 

パカっと2つに割れ全て解決。 

娘と疑問に思っていたことが一瞬で判ってスッキリ
っていうかナイスタイミングで噛みついた息子に大爆笑ニコニコ

歯型が痛々しいです。

娘からは手作りのチョコレートをもらいました。
友チョコをいっぱい作っていてそのうちの1つだと言っていた。
うまかったぞ。

それと会社に行ったら なんと男性から1つ。
人がいる前で、その子と仕事の話をしていたら ハイっと渡された。
一瞬 ドン引きしましたガーン
人の目もあるし周りに誤解されてしまうのではないかと汗

理由を聞くと 先日仕事でちょっとしたトラブルがあり解決の手伝いをしてくれた私へのお礼とのこと。
まじ 焦りました汗

後で近くで見ていた女性に事情を説明し理解してもらいました黄色い星
いやあ説明してなかったら誤解されていやな噂になっていたかも汗

場所とタイミングってものかあるのではないかなあ ウワーン



同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族旅行2011 ②(富士山編)
お出かけ & 秋のごちそう
重要任務
腰痛その後 ・ 家族でゲーム
家族旅行 in 石川
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族旅行2011 ②(富士山編) (2011-09-01 22:12)
 家族旅行2011 ①(出発編) (2011-08-31 22:19)
 お出かけ & 秋のごちそう (2010-11-07 23:19)
 重要任務 (2010-09-25 22:23)
 腰痛その後 ・ 家族でゲーム (2010-08-25 21:24)
 家族旅行 in 石川 (2010-08-09 22:34)
この記事へのコメント
こんばんは。

バレンタインのチョコレートは何歳になっても貰えるとうれしいですよね。
しかし男性からとは・・・一瞬ドン引きする気持ちもわかりますが
素直に感謝の気持ちを表せるその男性にも感心します。

トランさんモテモテでいいですね~(笑)
Posted by nagahikonagahiko at 2011年02月14日 23:39
凄い!
トランさん愛されてますね~(>▽<)b
ウチでは娘がやっぱり友チョコの余りをくれましたが
ヨメさんはガン無視でしたΣ(|||▽||| )
まるで、そんなイベントなかったかのように・・

さすがに男性から貰った経験はありませんが、
いきなり来たら、やっぱり引くでしょうね(・・;)
うちの会社では健全に?女性社員からでした。
管理職だからって特別扱いはないんですけどね(;´▽`A``
Posted by ひびぴ〜ひびぴ〜 at 2011年02月15日 19:45
nagahiko さん こんばんは

頂けるうちはうれしいですね。
いくつになっても。

確かに素直な気持ちを物に替えて表せる
純粋(じゅんすい)なんでしょね 彼は きっと

純粋・・・大昔にそんなときがあったなあ 私にも

nagahiko さん チョコレートの収穫はいかがでした。
Posted by トラン at 2011年02月15日 20:52
ひびぴ~さん こんばんは

ヨメさんガン無視・そんなイベントなかったかのように
て それはちょっとさみしいですね。

なにか気に障るような事件でもあったんですかね?

でも娘さんもやさしいですね。
たとえ余りでも・・・ いやそれは照れ隠しですよ。
余りではないですよ。きっと

友チョコたくさん作ってましたよ。H630も
だれだれちゃんとなになにちゃんとに渡すんだっていって
テンションMaxで作ってました。

職場の女性社員さんから貰えるのはうらやましいですね。

うちは男性社員と年上のおばさまと保険屋のおばさまからちょこっと頂きました。
あ 今日女性社員さんからいつもお世話になってますってちょっこと頂きました。
Posted by トラン at 2011年02月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレート
    コメント(4)