ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

GW前半

GW前半は,郡上の管理釣り場に行く予定が寝坊した為,昼頃から美濃FAに行ってきました。

思ったより人は少なくポンドエリアでもFryMan 4名程 ルアーMan 1名程の小人数です。

まずは流れ込みに陣取りお決まりのトラウトガムのルースニング。
GW前半

なかなかアタリがなかったがポツポツアタリだし 数匹のニジマスをキャッチ。
その後場所移動したものの3匹程キャッチしたのみで暑くなったので撤収。

30cmまでを7匹程のみで終了しました。

新緑の中気分転換になりました。

その後帰宅し夕方から飲み会。二次会まであり当然午前様でした。

岐阜市内でもサツキマスが釣れている模様。

中央はどうなのかな。

GW後半には出撃予定です。

他の日は釣りはなし。



同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
悪天の美濃FA
美濃FA再び
美濃FAに行ってきました
親子で管理釣り場へ Go
Gw2日目 母袋編
今季初 フイッシング母袋
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 悪天の美濃FA (2012-03-25 18:51)
 美濃FA再び (2011-11-06 22:31)
 美濃FAに行ってきました (2011-10-18 21:41)
 親子で管理釣り場へ Go (2011-05-24 21:48)
 Gw2日目 母袋編 (2011-05-01 09:57)
 今季初 フイッシング母袋 (2011-04-03 23:00)
この記事へのコメント
最近、どうですか?
Posted by t at 2013年01月14日 20:18
トランさんのブログ仲間の皆さんへ、私、高校時代の同級生です。
トランさん、ブログの更新が出来なくなりました(悔涙…)
Posted by シャクレあご at 2013年04月07日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半
    コメント(2)