ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月24日

サツキマス用ルアー ゲット

もっとも信頼出来るサツキマス用ルアーをゲット

メガバスVISION95

ここ数年釣ったサツキマスのほとんどをこいつで仕留めています。サツキマス用ルアー ゲット

写真下の シバ カラー(廃番カラー)はVISION95の中でも信頼出来るカラー。

リップとフロントフックの間に板オモリを貼りつけてチューニング完了。
これでウエイトUpとアクションをつけた時のレスポンスUpになっている と思っている。
本来ブラックバス用のルアーとして購入し使用していたが遠投可能なルアーはないかとタックルボックスを物色し使ってみたのがきっかけで、サツキマス用のルアーケースの中の1軍中の一軍 横綱級のルアーです。

多分 サツキマス釣りで使っている人少ないんじゃあないかな。大きいし。
僕の周りにもいないや。

でも 釣れます。ハート



同じカテゴリー(ルアー&フライ)の記事画像
タックル準備中
対サツキマスルアー収集中
2011 対サツキマス ルアー編
管理釣り場準備
satukimasu準備
ナチュラムさんからのお届け物
同じカテゴリー(ルアー&フライ)の記事
 タックル準備中 (2012-04-03 21:53)
 対サツキマスルアー収集中 (2012-02-28 20:16)
 2011 対サツキマス ルアー編 (2011-04-02 11:59)
 管理釣り場準備 (2011-03-27 22:38)
 satukimasu準備 (2011-03-05 18:10)
 ナチュラムさんからのお届け物 (2011-02-28 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス用ルアー ゲット
    コメント(0)